本ページはプロモーションが含まれています。

今年の明暗を決める最高の6日間でした。

目安時間 16分

 

 

 

タツ
です。

 

 

気づけば6日?も
メルマガ書いてませんでした。笑

 

 

と言うのもこの6日間、
2021年にさらなる「収入をあげる為」に
何をするべきかを考える
かなり濃かった6日だったんですね。

 

 

ここで言う
収入を上げると言う意味は2つ。

 

 

 

読者さんが1人でも多く稼げるようになる。
タツ家の世帯年収をあげる。
です。

 

 

 

そして、今年1年間
「力を入れる事」「何をすればいいか。」
がある程度固まって来ました。

 

 

ぶっちゃけ
かなり課題が多くなって
きたことは事実なんですよね。

 

 

これに普段のサポートを含めると
これまで通り毎日配信することは
難しいかなって感じてます。

 

 

 

なので、
もう半年以上もほぼ毎日配信をしてきましたが、
課題の方に注力して、これから少しの間
配信頻度を週3、4回ぐらいにする予定です。

 

 

配信頻度は少なくなるので
1つ1つの配信はこれまで以上に
あなたが稼ぐキッカケとなるように、
私の考えを届けるようにします。

 

あとは気分で配信します。笑
引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

で、です。
現在言える範囲で
どんな事を考えて
具体的に何をするのか、ですけど。

 

 

 

外注化アドンセス(FAAP)
メルマガ
パソコン転売、
これは収入の軸としては特に変わりません。

 

 

 

まずは
この軸をもっと太くします。

 

 

FAAPの特典強化や
購入者さんのサポートを
もっと充実させていきます。

 

 

いつも言ってる
シンプルに簡単に難しい事する事なく
稼げる方法をテーマに作り込みます。

 

 

と言っても、
小手先の手法ではなくて、
ゴリゴリのキソ中心です。

 

 

やっぱり
仕事が忙しくてとか子育てがとか
共働きで時間が取れない。

 

 

今の環境うんぬんでどうしても
日々の作業時間があまり取ることができない。
って方も多いんですよね。

 

 

時間が取れないと
根本的にどうにもならないので、

できるだけ作業をシンプルに簡単に行うような
流れを考えていきたいなと思ってます。

 

 

 

じゃないと、
どうしても手が止まってしまうんすよ。

そうなってしまうと稼げない訳でしょ。

 

 

 

なんで、できる限り、
取り組みやすいように
進めやすくしたいんすよね。

 

 

まず行動をし続ける事が
一番成果につながりますから。

 

 

 

もっともっと
0→1をクリアできるように
無料コンテンツや特典を
ブラッシュアップしていきます。

 

 

が、1つ。

 

 

 

これはまだぼやっとですけど、
パソコン転売についても
質問が多くなってきましたので、

もしかしたら今後サポートをしようかなー。

 

 

なんてことも少し考えてます。

少し前にもアドバイスをしてから
すぐにパソコンが売れて
利益を確保できた方もいますし。

 

 

おそらく、
嫁の協力体制も必要なんで
サポートできても少数です。

 

 

おそらくですが、
サポートできる人数も限られてます。

 

 

その分、
私を頼っていただいた方には
あなたが稼ぎ続けられるように
徹底的にサポート体制は整えます。

 

 

だからもし私の読者さんで
希望する方がいれば、

 

「やる。」

と言った感じです。
どこかでアンケート取りますね。

 

 

 

が、もう1つ。

 

 

 

んで、あともう一つ。

先月から情報発信ブログについても

「やりたいんですが、どうしたらいいか・・・」
「メルマガを始める前にやってみたいです!」

って連絡をサポートさせてもらってる
数名から頂いてるので、
これも今年からサポートする流れを作ります。

 

 

 

情報発信ブログ=実践記
と考えて下さい。

 

 

アドセンスブログなり
転売をするにしても
始める時に絶対作っておいた方がいいのは
「情報発信ブログ」なんですね。

 

 

 

日々、実践した事をブログに書くだけ。
「備忘録」としても使えますし

あなた自身が今何を実践していて、
どんな考えを持ってるいるのかを
自由に表現できるブログかな。

 

 

 

例えば
「FAAP」×「情報発信」
「パソコン転売」×「情報発信」

 

とか

「あなたが実践してる事」×「情報発信」
みたいな考え方です。

 

 

その実践記がどんな効果を
発揮するのかというと、

 

先月の
システムアフィリエイトプロジェクト
(無料でメルマガ始める事ができる
半年に一度のお祭り企画。)

という企画に参加された方ならまだ記憶に
残ってると思いますけど、

月数十万とか数百万とか
あの金額を稼ぐ「土台」と考えて下さい。

 

 

 

こうやって
今私がメルマガを始めるときも
最初に実践記を作りましたし。

 

 

こんな事は
数年前から言われてる話ですけど、

実践記しかり
メルマガしかり
Twitterなり
youtubeなり
個人の媒体を持ってることは
これからの先はもっともっと強くなります。

 

 

で、その中でも
ブログってなんだかんだ言っても
必要でしょ。

Twitterからブログに誘導したり
youtubeからブログに誘導したり
よく見るじゃないですか。

 

 

これを考えても
情報発信を始める前に
ブログを作っておくことは必須。
って事が分かりますよね。

 

 

あなたが思い浮かべる
あんな人やこんな人もブログの1つは
持っているでしょ。

 

 

そういうことです。

 

 

そして、私自身も
昨年は情報発信の威力を
身を持って経験しましたし
周りの人を見てもめちゃくちゃ
実感してる事なんですよね。

 

 

 

ほんとやってて良かったと
心底思いましたよ。

 

 

 

だからせめて
興味がある人だけは、

その第一歩目の
情報発信ブログ(実践日記)やろうよ!
ってことでサポートしてる方で
要望があれば一緒に作る。

とい事もすでに進めてます。

 

まずは、
昨年よりもさらに軸を太くして
読者さんも私も「稼ぐ」ことを考えてます。

 

 

そして、
ここからが今年から
新しく始めること。

 

 

 

アメブロが
稼ぎやすいって事なんで始めます。
流されるわけではありません。笑

 

 

いやね、
先行して実践してもらった方がいるんですけど、
たった1ヶ月とちょっとで
数千円稼いでるんですよね。

 

 

WordPressブログと
戦略や手法は少し違いますが、
気になる部分は収益の速さ。

 

 

この点だけ見ると
比べるまでもないぐらい
アドセンスより
結果が出るの早いんですよね。

 

 

 

始めて1、2ヶ月ぐらいで
結果出てる方がめちゃくちゃ多いとも
聞いてるんですよね。

 

 

それマジですごくない?
って事で、一度実践して
みることにしました。

 

 

そして、
何よりも簡単ということ。

 

 

アメブロだから
当然wordpressやらの
立ち上げは不要だから簡単。

 

 

アメブロ登録当日から
もう記事を書くことができますから、
初日からアクセスを集めることぐらいは

余裕みたいです。

 

 

さらに、アメブロと言えば
SNS要素も強いですから、
稼ぐ戦略も上位表示を狙って
SEOがどうちゃらとかも
深く考えないでいいとハズなので、
シンプルで単純。

 

簡単・シンプル・単純
と3拍子揃ってるので
私でもできるかなと思ってまして。笑

 

 

 

とりま、やります。

 

 

で、ここがポイントなんですよ。

そもそも普段からブログ記事書ける人が
アメブロで書けるのは当たり前でしょ。
面白くもなんともありません。

 

 

普通、

いや、
超普通。

 

 

 

ですが、
記事を書くことに挫折をして
何年も外注化してる人が
アメブロだと書けるレベルなら?
もはやそれは実践するべきノウハウですよね。

 

 

だって手抜き魔でもできる手法だから。
そして、稼げるんですよ。

 

さらに
アメブロってSNSの要素も強いから
情報発信の練習みたいな
感覚で実践できるんじゃないかな?

ぐらいまで考えてます。

 

 

ファンもつきやすいですからね。

 

 

まだまだいいポイントが
いっぱいあるんですけどね。
それはおいおいお話します。

 

またボチボチどんな感じなのかは
しっかりお伝えしますね。

 

 

 

最後にもう一つ、

あなたが稼げる
「ちょっと変わったある企画」
も不定期ですが開催しようと考えてます。

 

これは行動してもらえさえすれば
稼ぐ可能性は大いにありますんで、
楽しみにしててくださいね。

 

 

来月ぐらいにできたらええなー。
ぐらいに考えてます。

 

 

 

現状はまだお話できなんですけど、
できるようになったら少しづつお話しますね。

 

 

━━━━━━
小言
━━━━━━

 

 

去年もいいスタートでしたが、
今年もさらにいいスタートを切れた
と言ってもいいですね。

 

 

 

いや、
この6日は濃すぎました。

7th塾長のみのごりさんと
お話しさせてもらいましたし、
草薙さんとは3時間19分4秒も
お話しさせてもらいました。
(お時間取らせてすいませんでした。)

濃いでしょ。

 

しかしですね。
思春期でもこんなに
電話でお話したことありません。

 

(恋?)

 

話を戻しますね。

 

で、当面の目標として
まずは世帯年収として
今のサラリーマンの年収ぐらいは
増やしたいですね。

 

 

昨年の実績から考えると
すでに年収の半分ぐらいまでは
到達しましたので、

今年からはさらに半分を積み上げるという
作業に入ります。

 

 

 

今まで同様に時間をかけて
正しい方法でコツコツ頑張っていけば
間違いなく到達できますので、
進めていきます。

 

 

 

年始に向こう半年はやる事がある。
とか言ってましたが、

ほぼこの1年間を通して
やることがほぼ決まりました。

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは3件です

  1. ゆう より:

    ランキングからきました。
    外注化、いいですね(^^♪
    またお邪魔します。

  2. ゆう より:

    おはようございます。またランキングからきました。
    0から1 大変ですががんばりましょう。
    なかなか忙しいけれど時間を作りましょう。ありがとうございました。

    • タツ より:

      ゆうさん

      いつもコメントありがとうございます。
      忙しいけど時間を作らないとどうにもならないですよね。

      今後ともよろしくお願いします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー