どうも タツです。   外注化を初めて1年が過ぎました。 あっと言うまでしたね。   よくここまで続けることができたな。 って。   のんびりですがコツコツ積み重ねていきまーす。 地道な努力は強いですよ・・・   1年経って思うことがあったので ちょっとまとめてみました。   タイトルにも書いてますが、 ア…

ゆる〜く外注してますか?   どうも、 タツです。   最近、外注さんを全て入れ替えました。 随時10人以上と契約してました。   理由は、コストの見直しと、新しく仕事をお願いした 外注さんがとにかく素晴らしいからです。   もしかしたら、もっとできる人が他にもいるかもって。笑   で、今は4人です。   ここ最近、クラウドワークスが盛り…

  どうも。 タツです。   前回は新規登録のライターさんを狙って集める工程を書きました。 こちらです   その後、どうなったんでしょうね。 状況詳細お伝えします。   あと、上手く募集ができない人の為にちょっとしたコツで 何もしなくても募集が来る方法を紹介してます!   うちの嫁も外注化してるんですが、一気に9人来てたって。笑   &n…

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー