月1万円まであともう少しのHさん。

目安時間 7分

  こんばんは。 タツ です。     サポートしてるHさんからの 実践報告頂きました。       ーーーーここからーーーー ブログの方は1日に、「〇〇 ×× ■■」のキーワード当たり2000pvまで伸びて、1日3500pvまで行きました。 今はロングの記事ばかりですが1日1200〜1300pvくらいです。 今月は、今で21400pv位…

今年の明暗を決める最高の6日間でした。

目安時間 16分

      タツ です。     気づけば6日?も メルマガ書いてませんでした。笑     と言うのもこの6日間、 2021年にさらなる「収入をあげる為」に 何をするべきかを考える かなり濃かった6日だったんですね。     ここで言う 収入を上げると言う意味は2つ。      …

  って言うてる人、ほぼ天邪鬼。     おはようございます。 タツ です。     「あまり人と比べてもイイ事ないですよー。」 なんて少し前にサポートしてる方と話をしました。     かなり他の人の行動気にしてるなー。 って感じた事がしてですね、 メルマガをやたら登録してる からだと思うんですけど。    …

  ネットビジネス怪しいって聞くけど、いい事しか言わないリアクションも嘘くさいBSとかの通販の方があやしい。     おはようございます。 タツ です。       これがイキって飛ばした人の末路です。   あなたに合った良いペースで 無心で淡々と半年間走りきれるように調整しましょう。     そんな話をしま…

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー