急に居酒屋に呼び出されて壮大な夢を語ってからの美味しい話持ってくる人、だいたいネズミ講気質。     こんばんは タツ です。     やっぱり出ました。笑   今日は前々回のメルマガのタイトル 友人2人がコロナの影響で収入ゼロになりました。 の最後の方にほんの 少しだけ触れたお話をしますね。     ーー前々回文…

      ブログ800記事で1日300pvというダメブログを運用してたのに、 新ブログで3ヶ月で100記事投稿して1日645pv集めました。     こんばんは タツ です。     前回は 友人が真面目に10年以上も働いているのに、 コロナで収入がゼロになってしまった話。   かたや、 サポートしている方が在宅で …

  社畜がどうの、、、とか言ってる人、 プロフィールの背景に青空使いがち。 こんばんは タツ です。 ちょっと前にコロナでかなり収入に 影響を受けている職種がある。     いつ何があるかわからないから、 アフィリで頑張って稼ぐしかないでしょ。 自分の身は自分で守らないと。 って話をしたんですけど。 とうとう私の友人2人が 収入がゼロになってしまいました。 &nbsp…

スケベ根性

目安時間 14分

  こんな時期でもお昼になると、 くら寿司のアプリ通知がエグいぐらい鳴る。     こんばんは タツ です。   とうとう緊急事態宣言が出ましたね。 ずっと ウチの会社はどなるんだろうと・・・     ニュースアプリと ニュースサイト 会社のメールボックスを ガン見してました。   基本的に働けという、 うっすらと根性論スタンス…

  よくよく考えたら、 アドセンスって言葉を知ってるだけでもスゴすぎだと思うんだが。     こんばんは タツ です。       前回は サポートしてる方が 3月に15万稼いだ。 と言うお話をしました。     毎度言うてますが 難しい事なんて一切せずに、 ただシンプルに1つのことを コツコツと続けてそれぐらいの 金…

シンプルに作業すれば15万稼げたという話

目安時間 10分

  やりたい事リスト100個書く時間ムダ。     こんばんは タツ です。     前回は 何を信用するとか、 誰を信頼するとか、 ホント、個人がちゃんとした 情報なのかを判断できるのってかなり大切ですよね。 って話をしました。     コロナの話から 感染症のプロが書いたnoteを紹介しましたけど。 どこぞのわけわからんアフ…

信用も信頼もないブログ。

目安時間 9分

    なんで他県の人が書いてるブログが 福岡のマスク売ってる店で上位表示やねん。   こんばんは タツ です。     コロナコロナコロナコロナ で疲れましたね。   仕事上かなり関わるので、 さらに疲れてきました。   んでもって、 ちょっと調べたんですが、 コロナ関係でいろんなブログが出てますね。   適当にどっ…

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー