SNSで「こんな頃あったーわ」って昔の写真を載せてる30代後半、だいたい承認欲求強め。     おはようございます。 タツ です。     テーマ選定不要、キーワード選定不要の 地元密着型穴埋め記事テンプレートに興味ある人います?   って以前クリックアンケートをとったんですが、 このメルマガを書いてる時点で 52名の方にがクリックし…

  ブラック企業勤め20代の冷蔵庫、9割賞味期限切れてる。     おはようございます。 タツ です。     以前は結構頂いてた質問ですが、 久しぶりに 「月1万円達成する為に何記事投稿しましたか?」 という似たようなご質問をいくつか頂きました。     この手の質問って 自分なりの経験はお伝えできるんですけど。  …

地域密着型ブログ×外注化が簡単に稼げる件

目安時間 9分

  おはようございます。 タツ です。     今年1月から外注さんに丸投げしてる 「地域密着型のブログ」なんですが 久々にデータを確認すると 「あら?いいですね~。」 って上がり方だったので、 改めてってことでもないんですけど、 「ブログってええな~」って。       先に、 地域密着型のブログって何?   ってところですが…

  おはようございます。 タツ です。       先日、副業組の Dさんとスカイプをしてた時に 感じたんですけど、 やっぱり自分に合った手法を 継続しないと稼げないな。   って改めて確認しました。 自分に合った手法って難しいんですけど 今回の相談内容が典型的なパターンだったんで メルマガでシェアしますね。     &nbsp…

思いのほか、重い腰が上がらないあなたへ。

目安時間 9分

  おはようございます。 タツ です。     『日記ブログ×外注化』に ついてお問合せ頂いた方 ありがとうございます。         まさかと言いますか 思ってる以上にご相談メールなど 頂きましたので改めて詳しく お話しする時間を作りますね。       いいお話ができると思うんで、 楽しみにし…

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー