焦ったとろこで何一つ解決しませんもんね。

目安時間 9分

  こんばんは タツ です。     昨日初めてサポートしてるYさんと スカイプした後こんなメールが届きました。   ーーここからーー     長いお時間本当にありがとうございました。 まずやるべき事を知れました。   焦らない事が大切とおっしゃってくださったのが本当に有難かったです。落ち着いてひとつづつ作業できそうです。 ブロ…

人と比べてしまって凹んでも一円も稼げない。

目安時間 7分

  高級焼肉行ったー!って動画アップしてる3割、だいたい焼き過ぎ。     こんばんは タツ です。     サポートしてる方と 忙しさの違いについて スカイプする機会がありました。   私と同じ会社員で副業でアドセンスに 取り組まれてる方で、 仕事が忙しくなるから外注化を取り入れたいと。     色々話をしてたんです…

wordpressと無料ブログどっちが稼げる?

目安時間 8分

  こんばんは タツ です。     最近よく頂きます質問が 「wordpressと無料ブログどっちも持ってるけど、 どっちを更新したらいいでしょうか?」   なんですね。       FAAPでいうところの 無料ブログ戦略とWordPress戦略どっちがいいですか。 という質問なんですけど。 (中身は言えないのでザックリとして…

「一発当ててやる。」と言う欲の塊。

目安時間 14分

  こんばんは。 タツ です。     前回、紹介した パソコン転売でも中古雑誌せどりでも がっつり結果を出されてる 久能(くのう)さんのブログ読まれました?   裏表のないブログとメルマガ。 クセになるでしょ。 真っ直ぐで正直だからこそ、 どこかトゲトゲしく感じる。 でも、本人は凄く物腰のやわらかい人。   「ご紹介ありがとうございます」 ってご…

私がある意味、今一番好きなメルマガ。

目安時間 7分

    タツ です。     前回のメールですが、 予想外に反響良かったんですよ。       内容は GBA(パソコン転売塾)3期募集の 前振りっぽい事をしてたので がっつり特典をつけてGBAをアフィリする 流れだったんですけど、     結局、 私のメルマガでは GBAのアフィリをすることはしません。 と…

どうせアフィリ報酬で稼ぎたいんだろ!?

目安時間 7分

  おはようございます。 タツ です。         購入者通信をで 特典ブログのバージョンアップ をお知らせしました。       もちろん 追加コンテンツがメインです。 中身は 動画コンテンツの追加。       と、 支払いが終わってる 外注さんが書いた記事の公開。 全てネット上で…

  こんばんは タツ です。     10月19日(月)19時~ GBA3期募集スタートする事が決定しました。 (GBAと言うのはパソコン転売塾の事で  これを書いてる現在は私が知ってる上でも最も再現性が高く、  ちゃんと実践した全ての人が実績を上げている塾です。)     やっぱり 人数限定の募集になるので、 今から自分の状況 資金、作業時間など…

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー