本ページはプロモーションが含まれています。

「〇〇が2022年やりたいこと100のコト。」

目安時間 11分

 

 

スバルの車好きな人、短髪多め。

 

 

おはようございます。
タツ
です。

 

 

 

前回の
パクッ・・・参考にされた
ブログについてですが
いつもより興味を持って頂きました。

 

ブログ記事がほぼパクられました。犯人は身近にいる人かも・・・

 

「参考にする。」
「パクる。」
難しい線引きですが
丸パクリだけはしないように
生きていきましょう。笑

 

 

 

さて、
2022年の1月の中盤ですね。
ほんまに半月経つの早すぎわ。

 

 

2022年も
昨年同様に向こう半年は
やることがモリモリなので
仕事はあるまでもコツコツと
ちょっと無理しながらでも
進めていきます。

 

 

 

もう
2022年1月の半ばになって
やることを話出すスタンスで
お送りします。

 

 

私としては
やることはFAAPと糸-ito-の
特典をさらに強化することと、
外注化をもっと強化します。

 

 

 

で、
基本的に私の特典は
「最低限の作業で結果を出す方法」
をお伝えしてます。

 

 

 

仕事が忙しいサラリーマンや
子育て世代の主婦さん向けですね。

 

 

なんやろ、
直接やりとりしながら
ちょっと手抜きで稼ごうよ。

ってな、
ゆるーい感じです。

 

 

 

 

それでも
月2万円、4万円、8万円
という実績を繰り出した方、
Hさんは10万円に届きそうな
勢いなんでそこそこいい金額で
稼ぐ方も出てこられました。

 

 

 

 

で、
地域密着型の〇〇。

ここですね。

 

 

キーワードさえも考えなくていい
穴埋め記事テンプレート10種類に
グルメテンプレート、
開店記事テンプレートだったり。

 

 

 

 

こんな感じのラインナップを
増やそうと考えてます。

 

 

 

と言っても
テンプレート作ってから
アクセスを集めることができるまで
時間が必要なのですぐにできる訳ではないんですが、
「あ、これいけるかも~」

ってテーマがあるので
ちょっと時間がかかるけど取り組みます。

 

 

 

GWぐらいまでにできたら
OKぐらいのレベルです。

 

 

 

そして、
後半戦は糸-ito-かな。

 

 

 

糸-ito-に関しては
「超ウルトラ級に初心者さんが
取り組みやすいような外注化戦略」
が組み込まれてるので
外注化に焦点を当てた特典と
さらに稼げるように情報発信という
部分にも注力してやる予定です。

 

 

以前、草薙さんに
相談させてもらったんですけど、
おそらく糸-ito-を実践するなら

この〇〇〇〇が一番稼げるんじゃ・・・
って聞いたら同意を得ることができたんで、
今年の後半ぐらいから取り組む予定。

 

 

 

 

ほらなんかもう一杯一杯でしょ。笑

 

 

 

 

で、近々は

今年からタツ家も本格稼働します。

 

 

 

実は家の1室を完全なる作業部屋に
変更したレベル。

 

 

 

ほぼパソコン転売部屋に
なったようなもんですけどね。笑

 

 

 

私の作業なんて
パソコンが開ければいいので
机一つあれば十分。

 

 

 

他はパソコン転売がスムーズに
できるようになってます。

っと、少し前にお話ししましたが
妻もメルマガをスタートしますので、
また告知しますね。

 

 

 

で、肝心のメルマガの内容ですが
パソコン転売を軸として
子育て世代家庭のお金の話になります。

似てるご家庭むちゃあると思うんすよ。

 

 

 

ざっくり、
家庭で協力してお金増やそうー。

的なやつです。

 

 

 

 

例えば、
パソコン転売稼ぐことを中心に
「パートナーも巻き込んで
実践したいけど上手くいかない。」
とか
「旦那のお小遣いいくら?」
とか
「旦那氏、休日何してる?」
とか、
「超初心者なりのジュニアニーサやってみました」
とか、
「旦那が飲み会のお金欲しいと言えば
自分で稼いでこい!」

って言いたいとか。

 

 

 

色々な話をしてやー。

とは言うてます。

 

 

 

まだガチっとは決まってませんが
妻のメルマガというか
タツ家のメルマガになるんかな。

 

 

 

なんやそんな感じで走ってきます。

 

 

やることは少ないけど
作業量を考えたら
もうコレだけでお腹いっぱいかな。

 

 

 

 

どうせまた気づいたら
来年の今頃になってるんだと思います。

 

 

って今年も今まで通りよりも
少し気張って稼いでいきます。

 

 

一緒にボチボチと
がんばりましょー。

 

 

━━━━━━
p.s
━━━━━━

 

 

目標って高く掲げると
達成できませんやん。

 

 

「〇〇が2022年やりたいこと100のコト。」

とか作ってませんよね?

 

 

新年一発目の冒頭文で書きましたが

「新年一発目にやりたいことリスト100作りがちな意識高い風な人、なんだかんだ10個も終わらん。」

あながち間違ってないと思うんすよね。

 

 

1ヶ月に約8個ペースの目標達成って
激辛スペックすぎて。

 

 

 

ぶっちゃけ達成できる人の方が
少ないのでやめましょう。

 

 

 

むしろサラリーマンの方は
辞めてください。

 

 

サラリーマン側の目標もあるので
どっちの目標にも押し潰されます。笑

 

 

おそらく、
自分で作った100のことに
プレッシャーをかけられて挫折します。

 

 

できる人はいいですけど、
鼻からできない人は
最初からつけない方がいいですよ。

 

 

 

例えば、
1つの目標立てとして
アドセンスで月1万円達成を目指すなら

 

ざっくりでもいいので
1日のアクセス数、
クリック数、
クリック単価を出す。

 

クリック単価は
どうしようもないので

その数字から
1ヶ月で1万円を達成するなら
どれぐらいの1日のアクセス数、
クリック数があると達成するのかを計算する。

 

 

出た数字の達成に向けて
ひたすら記事の更新をし続ける。

という目標設定の方が私は好きです。

 

 

不器用ですんで。

 

 

楽して稼ぎたいですよね?

メルマガご登録者様限定で

ブログのアクセス増加に必須のレポートプレゼント中!

 

メルマガではブログでは言いにくい

情報をお届けしてます!是非ご登録ください。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー