本ページはプロモーションが含まれています。

「サラリーマン 副業」「サラリーマン 副業 稼げる」と検索した理由

目安時間 11分

 

 

ミギテトヒダリテノナガサハチガウヨ。

 

 

おはようございます。
タツ
です。

 

 

 

 

昨日のメルマガ
6日ぶりだったからでしょうか。
メールも頂きまして。

 

 

 

大丈夫です、私は至って元気です。

Iさん
Kさん
ありがとうございます。

 

 

 

人生でも稀にみるバタバタなだけで
もう二日間連続メルマガを発行できる
ペースは掴めたので通常に戻りつつあります。

 

多分。

 

 

で、前回、
やっぱり「資金」だよね。

 

 

 

って話をしました。

WordPressブログを開設しようと思っても

始めは1万円ちょっと必要ですしね。

 

 

 

なんにしろ
ビジネスの始める時の
根本と言いますか。

 

 

というか、
まじのゼロ円で始めることができるお金稼ぎといえば
アメブロとTwitterアフィリとメルカリで不用品を売ること。
ぐらいですか。

 

 

 

今思いついただけですけど。

 

 

 

ブログでもなんでも稼ぐノウハウって
ネットや本で調べ尽くしたら
ほぼ無料で実践できて稼ぐことができるけど。

 

 

 

この調べ尽くすって
膨大な時間を必要とするし
面倒臭いじゃないですか。

 

 

 

正直、
忙しいサラリーマンや
子育て主婦さんだと
この調べ尽くす時間が取れ無いので、
お金を使って情報を買った方が
結果的に使ったお金よりも稼ぐことができます。

 

 

 

 

ちゃんと実践すればですけど。

 

 

 

 

だから、すでに実績のある
教材や塾を頼ってショートカットして
稼ぐ方法を選びますよね。

 

 

私もその1人なんでよくわかります。

 

 

 

ただ、言うても
働いてるからといって
教材を買うお金。
塾には入るお金。
等々、

自由に使えるお金があるか、
と言えばそうじゃないですよね。

 

 

 

子供、保険、住宅ローン、小遣い制度、
借金、リボ払いなど
さまざまな理由で制限って
かかるじゃないですか。

 

 

 

というか、
お金に対して
何かしらの制限って
絶対かかってますよね。

 

 

 

始めるときに
泣け無しのお金で「えいやっ!」って
覚悟を決めるのもありですけど、

「そこそこの余裕はあった方がいいんじゃ。」
というのが私の経験上感じること。

 

 

 

だからじゃないけど、
その初めの一歩の資金集めというか
お金を作る方法というか
稼ぎ方というか、

今できるだけ短期間で
しっかりできるような
仕組みを試してるので
楽しみにしててください。

 

別に私が
考えた方法とかではありませんし
何年も前からある方法です。

 

 

 

どんな形で
公開するかはまだ決まってませんが、
一昨日の時点で36200円だったでしょ、

 

 

 

昨日
ちょっと実践しただけで
3万円近く稼ぐ準備が整いましたので、
総額6万円ちょっとがほぼ確定となりました。

ま、一時的ですが。

 

 

 

私は
メルマガ、ブログ、転売とか
稼ぐ手法には一切の
こだわりってないんですよね。

 

 

 

そもそもは
スキルとかないし
できることも限られてたんで、
アルバイトしようと思ってましたし。
断られましたけど。

 

 

 

それからネットビジネスを
世界を知るって感じでした。

 

 

アドセンスを始めた理由は
1万円ちょっとの投資で
始めることができて、
半年で月10万円を狙っていたから。

外注化を始めようと思ったのは
楽して稼げると思ったから。

 

 

メルマガ始めようと思ったのは
何よりも大きく稼げそうだったから。

 

 

 

妻にパソコン転売をお願いしたのは
私が実践する時間がないけど、
稼げるとほぼ確信してたから。

 

 

たったこれだけなんですよ。
別にブログじゃなくてもいいんです。

 

 

 

時間があるなら
パチンコでもスロットでも
別にいいんです。

 

 

 

犯罪以外は
基本稼げたらなんでも
OKなタイプなんで。

 

 

 

ちゃんと
購入者さんやメルマガ読者さん、
自分や家族の口座に
お金が溜まって行くことが大切。

キレイ事抜きで思ってますから。

 

 

 

やっぱり
「報酬上がりましたー!」
メールをいただくとマジで嬉しいんですよね。

 

 

 

なんでコツコツと
お互いお金を増やしていきましょうよ。

 

 

それでも
6万円って良すぎません?
ちょっと作業さえすれば
確実にお金は入ってくるし。

 

 

 

改めて今試してる途中ですが
普通にすれば最低限
10万ぐらいは稼げるので

稼ぐことができなくて
困ってる方はやらない理由は
ないので楽しみにしててくださいね。

 

 

とりあえず、
小さな成功体験で
懐に6万円入れば・・・

当たり前ですけど、
気持ちが全然違うでしょ。

ブログで総額6万円稼げずに
辞めてる人なんて数多くいるんだから、
この6万円ってかなり価値がありますよね。

 

 

また、
変わりがありましたら
メルマガで報告しますね。

 

 

━━━━━━
小言
━━━━━━

 

 

 

私は単純なんで、
副業を始めるときは
アルバイト一択だったんですよ。

「サラリーマン 副業」
「副業 在宅」
「サラリーマン 副業 稼げる」

 

とか
サラリーマンあるあるの
キーワードを調べるもっと前、ですね。

アルバイトしか思いつかなかったので、
コンビニとか知り合いの居酒屋とか
色々と調べて聞いたんですけど、

仕事の終わる時間が決まってないし
出張もあるもんだから
現実的に無理だったんですね。

知り合いの居酒屋に顔出しても
稼げる金額は知れてましたし。

 

 

 

で、
私が取った行動は
外国人が営んでるカレー屋
に目をつけた訳です。

 

 

 

理由は2つ
1つは
カレーが好きだから、
賄いでカレーを食べることができるかも。

という淡い期待。

 

 

 

もう1つは
外国人だったら広い心で
営業職サラリーマンを受け入れてくれそう。
ただそれだけだったんですね。

 

 

当時は
マジで思ってましたから。

 

 

実際に家の近くで
募集があったので
いざ、電話をかけてみると。

 

 

 

 

日本語が通じず終了。笑

 

 

 

この時点で私は心が折れて
アルバイトを諦めて、
ネットビジネスに足を
突っ込むことになったのです。

 

 

 

振り返っても私の行動って
とりあえず稼げたらなんでもいいというか。

無計画というか。

 

 

それでも続けてたら
どうにかなるって指標にしてください。

 

 

 

ほなまた。

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー