これがイキって飛ばした人の末路です。

目安時間 5分

  最初からイキってとばす人、後からバテがち。     おはようございます。 タツ です。     無心で作業する。 作業マシーンになる。     これ中々難しいんですけど、 私が所属してるメルマガ塾7thでは 毎期ずーっと言われ続けてます。   これがどんなノウハウよりも めちゃくちゃ大切なんです。   &…

  酔っ払って「俺らの世代はよく先生にドツかれてたからなー。」って言いがちな人、ほぼほぼドツかれた事ない。       おはようございます。 タツ です。     少し前から気になってたニュース。 みずほグループが週休4日制の 導入を決断したみたいですね。   見た記事によると 人件費の削減が大きな要因 って書いてありました。 …

    おはようございます。 タツ です。     少し前ですが サポートしてる方から相談があったんですね。   ザックリ言うと 「なんかモチベーションが上がりません・・・」 って。     モチベーションとは 「やる気」「意欲」「動機」などの意味で用いられる表現である。 行動を起こす契機となる刺激や意欲、といった意味合いが主と…

    こんばんは タツ です。     「ブログに色々なテーマを書いてますが アクセスが集まりません。」 ちょくちょく頂くご質問です。     せっかくテーマ探して 記事を書いて投稿したのに 全くアクセス集める事ができずに。   ショボン。。。 なんて事ありますよね。       昨日お話した内容…

  ようわからん横文字をふんわり使い始める人、だいたい詐欺師。     おはようございます。 タツ です。     「何をテーマにして記事を書いたらいいか 悩みすぎて投稿できません。」 「記事にするテーマが思いつきません。」 先日、サポートしてる方とお話ししてる 時にこんな内容のお話が出ました。     ホントは もうちょっとダ…

1,000文字以下の記事を投稿して初報酬。

目安時間 3分

    グルメを気取ってる上司、だいたい何でも美味いって言う。     おはようございます。 タツ です。       「昨日初めて報酬が発生しました!」 って サポートしてる方から 初報酬発生の報告いただきましたー。 おめでとうございます!   やっぱりブログをやってる以上 稼がんとですからね。 まだ初めて 2、3週…

トレンド系は稼げるけど甘くないですよ。

目安時間 11分

  タツ です。     「色々と教材は持ってるし、ブログもいくつか持ってますが、 一体何から手をつけていいのか分からなくなってきました。」   サポートしてる方含め、 たまにこのようなご質問を頂きます。     結論、 1つ教材、1つのノウハウを まずは1つのブログで実践する。     稼ぐならこれしかないと 考えて…

    こんばんは タツ です。     「全くの初心者ですけど〇〇ってできますか?」 と言う似た質問が数通届きました。       〇〇に入るのは 外注化だったり パソコン転売だったり 基本ブログにまつわるや パソコン転売の事なんですけど。     私の答えは 「初心者でもできます。」 これが答えになります…

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー