本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱり人と会うって良いですよね。

目安時間 5分

 

 

 

ハロウィンで目立ちたすぎて、全裸になり3秒で逮捕される人アホ。

 

 

おはようございます。
タツ
です。

 

 

毎度、人と会うと
やっぱり人と会うことって大切やな。
って素直に感じます。

 

 

ネットなんで、なんやろ
顔見えないし別に適当でいっか、とか
人と付き合うのが苦手でネットで、とか
ネット上で知り合った人なんて信用できない、とか
オレ様は1人で誰にも頼らずに・・・とか

様々な意見があると思いますけど、

 

やっぱり人と会うと良いですね。

 

 

ちょっと頑張ってでも
会う価値ってあるなって。

 

それが、
同じ手法や方向性で稼ごうとしてる会
だと尚更価値あるかなって。

 

 

 

今回私の場合は
7th(メルマガ塾のセミナー)です。
博多→名古屋まで行きましたんで。

 

 

やっぱり人と面と向かって話したからこそ
色んなアドバイス貰える事ができたり、
他の人の悩みとかそれを解決できる方法も
近くで聞けたりします。

 

貴重ですよね。

 

 

これって
1人でパソコンの前だけだと
聞けなかったり、解決しなかったり、
放置してしまったり。

 

 

でも、もしかしたら人と会って、
ほんの少しでも相談できれば、
何年も悩んでいた事が
以外に解決することになるかもしれませんし。

 

 

少なくとも私は
今まで人と会って相談させてもらい
色々解決する事ができました。

 

 

最初はめちゃくちゃ緊張するんですよ。
あっ今も緊張しますけど。笑

 

 

それでも
得られる事の方が多いですし、
あと単純に人と会うのは楽しいですよ。

 

 

普段、
アドセンスがどうのこうの、
メルマガがどうのこうの、
なんて誰にも相談でいないじゃないですか。

 

 

会社でもできませんしね。

 

 

本当、
こんな場にいることって大切やな
って感じます。

 

 

集まってる方は
なんだかんだ同じ副業なり専業の方ですんで、
気軽に話する事ができるし
その辺気を使わなくて良いってのは
かなり楽ですよ。

 

 

と言っても、
マジで雑談だけって時もありますけど。笑

 

 

━━━━━━
p.s
━━━━━━

 

あっあと、
ネットだからといって
感情的になり攻撃的な文章を送る人や
丁寧さを書いて適当に質問する人、
脅迫まがいのメールを送る人。

 

 

人に対する配慮が著しくかけてる人って
稼げてるイメージもありません。

 

 

普通に仕事してる人も
そんな人が売り上げ上がるとも思えませんし。

 

 

私のメルマガは

アドンセスに関する話、稼げるお話を

気軽に読めるようにメルマガ配信しております。

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー