本ページはプロモーションが含まれています。

月1万円まであともう少しのHさん。

目安時間 7分

 

こんばんは。
タツ
です。

 

 

サポートしてるHさんからの
実践報告頂きました。

 

 

 

ーーーーここからーーーー

ブログの方は1日に、「〇〇 ×× ■■」のキーワード当たり2000pvまで伸びて、1日3500pvまで行きました。
今はロングの記事ばかりですが1日1200〜1300pvくらいです。
今月は、今で21400pv位ですので、目標の30000pvは達成出来ますが、アドセンス収入はクリック単価が低いためか、まだ○○○○円です。
そろそろ、「イベント名」が去年タツさんに教えて頂いて伸びたので、今年も記事を増やそうかなって思ってます!

ーーーーここまでーーーー

 

(キーワード、金額は一部伏せてます。)

Hさんいつもメールありがとうございます。

 

 

このメールですが、1月15日に届きましたので、
たった半月で2万アクセスを超える報告もらいました。

 

 

さらに

ロングキーワードで安定して

月1,200アクセス以上と
ブログがいい感じで育って来てるので
普通に4万アクセス以上は固いと思うんですよね。

 

 

3万アクセスあればアドセンス報酬が
約月1万円達成と言われていますので
到達ラインまで来てます。

 

 

ただ、この数字は
1クリック単価平均30円を仮定してるんですよね。

 

 

今月に月1万円の達成は目前ですが、
Hさんが言われてるように
アドセンス単価や他にクリック率などが
影響してきます。

 

 

 

Hさんの単価や周辺の人の状況を聞いても
今はクリック単価20円前後だと予想しますんで、
もう少しアクセスは必要かな。
と言うところかな。

 

 

 

それでも、
このまま推移すれば今月の着地が
8,000〜9,000円ぐらいになることは

間違い無いし、

Hさんのブログはこれからの時期は
コロナに影響されないイベントネタが多いので
2月か3月でおそらく達成するでしょうね。

 

 

 

いや、マジで
ほんま楽しみです。

じんわり手汗かきますわ。

 

 

だってよ、
Hさんが相談してきた時が
300記事?ぐらいで
月150アクセスぐらいで
報酬もほぼなしに近い状態でしたから。

 

 

それからブログを添削したり
文字だけで色々とやりとりしましたが、
私が最初失敗して結果が出なかった状況に
すごく似てたんですよね。

 

 

少し前の自分を見てるようでした。

 

で、このパターン
色々な人のブログを見てますけど
同じミスしてる方って本当に多いんですよ。

 

だいたいが
手抜きし過ぎと言う。
そこまで手抜きしたらさすがに
ブログでは稼げないよって。

 

 

 

 

それからは徐々に
実践しながら修正です。

外注化の金額の見直しやら
地元密着型のイベント系の記事を中心に
ブログを作り上げて、
一度はいい感じだったんですけど、
コロナで仕込んでたネタが中止になり、
また方針を変えて再度挑戦して今があります。

 

 

 

 

あ、そうそう
仕事もかなり忙しい業種なんで
確か前回の緊急事態宣言の期間は
激務でほとんど休みなんて無い
って言うてました。

 

 

そんな状況でも、
外注化をうまく使いながらだと
間違いなく成果は出せる。
と言うことはもう分かりましたよね。

 

 

あとは、
「正しい方法でやり続けることができるか。」
それだけなんですよね。
マジで。

 

 

この一年で
成果がガラッと大きく変わりましたから
Hさんのコツコツ精神は見習わないといけません。

 

早く稼げるに越したことはないけど、
どうしてもできない人もいますので、
時間を使って結果的に稼げればそれでええやん。
って考えです。

 

 

 

今回のHさんは
すごいいい事例ですよね。

 

 

諦めずコツコツと続けて
わからない部分は自分で工夫して
さらに私と相談しながら進めました。

 

 

時間はかかりましたが、
私も躓いて進むタイプなんで
別に普通なんですよね。

 

 

ただ泥臭くても諦めずに
「正しく実践すれば結果が出る」
と言うことはわかってるんで、
それに向けてただひたすら続けてるだけなんですよね。

 

 

Hさんこれからはそれ以上を目指し続けるとも
聞いてますのでこれからがめちゃくちゃ楽しみです。

 

マジで長い間実践して、
結果が出ずに悩んでる人は
Hさんの話聞いたら
めちゃくちゃタメになるんですけどね。

 

コロナ禍なんでアレですけど
機会があればお願いしてみますね。

 

 

━━━━━━
p.s
━━━━━━

「アメブロ」を実践してるんですけど、
今のところこれで稼げるならマジでアリかもです。

 

 

【限定特典付き】糸-ito-を実践した感想・評価レビューページ

 

ほなまた。

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. ゆう より:

    ランキングからきました。
    そうなんですか!私も見習います。
    有難うございました。

    • タツ より:

      ゆうさん

      いつもコメントありがとうございます!

      これからもよろしくお願いしますねー!!

  2. わかちゃん より:

    いつもありがとうございます
    コツコツと積み上げていくことが大事ですね。
    私も修正したり、スキルと量を重ねていきます
    ありがとうございます

    • タツ より:

      わかちゃんさん

      コメントありがとうございます!
      コツコツと積み上げることが本当に大切と考えてます。

      一緒にがんばりましょう!

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー