本ページはプロモーションが含まれています。

これがイキって飛ばした人の末路です。

目安時間 5分

 

最初からイキってとばす人、後からバテがち。

 

 

おはようございます。
タツ
です。

 

 

無心で作業する。
作業マシーンになる。

 

 

これ中々難しいんですけど、
私が所属してるメルマガ塾7thでは
毎期ずーっと言われ続けてます。

 

これがどんなノウハウよりも
めちゃくちゃ大切なんです。

 

 

「今年こそ結果を出すぞー!」
「去年の1年間はあっちゅうまに
過ぎたし今年こそやるぞ!」
って稼ぐ系の目標を立てた方かなり多くいますよね。

 

 

この「やる気」が
結構厄介なんすよね。

やる気が続けば「やる」んですけど、
凹めば「やらない」に変わるんですね。

 

 

で、
ほぼほぼの確率で、
イキって飛ばした結果すぐに成果が出ずに
路頭に迷いフラフラし、

なぜか、
「何もしなくても稼げる方法はないのかな〜」
的な方向に流れになりますんで、
コレはまじで気をつけてください。

 

せっかくの新年決めた気持ちと時間が
台無しになります。

 

 

最初からとばすとバテますよ。

 

 

今年って
まだ8/365です。

絶対バテます。

 

 

例えば
昨年まで作業時間がまちまちだったのが
今年の1月から気合いを入れて、
急に寝る間を惜しんで
仕事終わりに1日5時間の作業をしても、

1ヶ月、
いや1週間持ちませんよね。

 

 

仕事疲れてるのに、
朝活しようと思って
無理して3時、4時起きしても
長続きはしませんよね。

 

その後は
多分作業ほとんどやらないと思います。
バテちゃってますから。

 

これがイキって飛ばした人の末路です。

 

私自身も
似たような経験があるので
なんとなくですがわかるんですよ。

 

ガッと集中して作業する。
とても大切ですが、
続ける事が出来なければ
何の意味もありませんしね。

 

 

それよりも
毎日無駄な時間を削って
2時間ぐらいの作業を
半年、1年間、それ以上続けた方が
圧倒的に結果がでますよ。

 

「稼ぐぞー!メイクマネー!メイクマネー!」
っていくら必死になったとしても
全く恵まれん。って時もありますから。

 

まずは飛ばし過ぎず
あなたに合った良いペースで
無心で淡々と半年間
走りきれるように調整しましょう。

 

 

━━━━━━
p.s
━━━━━━

 

 

ここ最近は私のおすすめ教材FAAPの

購入者様限定特典作りで
簡単に記事を書くことができるテンプレートの検証やら
外注さんを集める方法なんかを
色々と試してます。

 

 

コレさえ上手くいけば
もっともっと気軽に外注化が
できるハズなんですよねー。

 

 

まだ検証時間はかかりそうです。

ってか、
最初から上手くいったことなんて
数えるほどもないので、
今更慣れっ子ですけど。

失敗するパターンは
掴めてきたのでまだまだコレからです。

ボチボチ良い感じに仕上げていきます。

 

 

ほなまた。

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー