本ページはプロモーションが含まれています。

どうせアフィリ報酬で稼ぎたいんだろ!?

目安時間 7分

 

おはようございます。
タツ
です。

 

 

 

 

購入者通信をで
特典ブログのバージョンアップ
をお知らせしました。

 

 

 

もちろん
追加コンテンツがメインです。

中身は
動画コンテンツの追加。

 

 

 

と、
支払いが終わってる
外注さんが書いた記事の公開。

全てネット上では非公開なので
私の購入者さんしか見る事ができません。

 

 

 

で、
私がサポートしてる方の多くは
仕事が忙しくなって今後外注化を取り入れないと
作業ができない。

 

 

もっと楽して外注化したい。
外注化で楽して稼ぎたい。

 

 

と言う方が、
ほとんどなので、
かなり進めやすいように
実践形式で動画を撮影してます。

 

 

直近でとった動画とか、
「外注さんからサンプル納品がありましたので
急遽動画を撮ってます。」
とか言うてますしね。

 

 

一応リアルに外注さんとやりとりしてる場面が
大切じゃないですか。

作り物は意味がありませんし。

 

 

ただこの動画の難点は
外注さんとリアルなやりとりをしながらなんで
やり直しがあんまりできないんですよね。

本当にFAAPのコピペができるテンプレを
使いながら説明しながら進めてますんで。

 

 

他にも、
クラウドワークスの機能を使うだけで
かなり作業が楽になるポイントもお伝えしてます。

昨日、
動画を4本アップしたところなんですけど。

 

 

まだまだ
外注さんとやりとりがあるので、
撮影して編集しないといけません。
結構な本数になってくるかも・・・

 

 

でもです。
動画撮るんももう少ししたら慣れそうだし、
編集作業は学生の頃に遊びでやってたので
なんとかその知識レベルでできるし。

 

 

わからないなら
youtubeで調べたら大概のことは
できるし。

 

 

マジで
これが自分の声じゃなかったら
ちょっとだけ楽しいまである。

えらいもんで、
珍しい感情が沸いてきてます。笑

 

 

記事書くよりも
何倍も楽だし。

 

その分、
言葉で伝える難しさはありますけど。

まだまだ
特典にするものはいっぱいありますので
購入者さんは楽しみにしてて下さいね。

 

 

ただ、
自分の声はまじでキライなんすよ。
(この点だけはイライラする。)

 

 

━━━━━━
小言
━━━━━━

昨日
GBA(パソコン転売塾)3期の募集開始のお話と
私がGBAを推す理由のと考え方をお話したところ。

「どうせアフィリ報酬で稼ぎたいんだろ!?」
って思われてる人が多いんだなって
気づかされました。

 

 

メルマガは稼ぐ為に発行してる以上
アフィリ報酬で稼ぐことは当然です。

 

 

無料で購読できるメルマガなんで
嫌なら解除してくださいね。

ってか解除してもらって大丈夫です。

 

 

どっち道この先も
2つの塾と1つの教材があり続ける限り
紹介はします。

 

 

・FAAP(アドセンス教材)
・7th(メルマガ塾)
・GBA(パソコン転売)

私はまじで良いと思ってるので、
紹介します。

 

で、
1人でも多くの方良いな〜
って思ってるくれる人が増えて

さらに、
その人が稼げれば素直に嬉しいですし。

 

 

悩んでる事が少しでも解決できるなら
それで良いと思ってます。

キレイゴト抜きで。

 

 

あっ、そうそう
これだけは言っておきます。

GBA3期の募集に関しては
私から紹介することはありません。

 

理由はまたどこかで言いますね。

 

 

なので
私がGBAを紹介したとて
報酬をもらえるわけでもありません。

 

 

ですが、
嫁が実践してGBAの第一線で結果を
出してる事実がありますし、
めちゃくちゃ恩のある塾です。

 

だからこそ、
1人でも多くGBAの良さに気付いて
もらえるように発信していきますんで。

 

今後も私のメルマガでGBAついての魅力、
いいところも悪いところもお話します。

 

 

なので、
これから余計に
説得力が湧くでしょ。笑

━━━━━━
雑談
━━━━━━

 

 

後、
昨日のこの話、

ーーここからーー

メルマガも
パソコン転売も、中古雑誌もブログも
同じように実践して、
毎月数十万円以上結果出してる方がいるんですけど。

先日も色んなお話させてもらってたんですね。

とっても正直で面白い話を聞かせてもらったので
このメルマガで共有していいかどうか聞いてみますね。

ダメって言われたらアレですけど。笑

すごい裏表ない方なんで
面白いんすよ。

ーーここまでーー

 

 

ご好意でOKもらいましたんで
公開できる事になりました。

今日は長くなってしまったので
近日公開します。

 

 

楽しみにしてて下さいね。

ほなまた。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー