本ページはプロモーションが含まれています。

知恵袋!ちえぶくろ。chiebukuro。アタヨ〜

目安時間 8分

 

 

2記事書いたら明日休みと思ってしまいがち。

 

どうも
タツ
です。

 

本日もメールを開いていただき
ありがとうございます!

 

 

今回は、外注さんから
現在1,000キーワードぐらい集まってきてるので
おすそ分けでーす!

 

1,518個キーワードできたんで、購入特典ブログに

入れておきました!

 

 

で、
ゆる〜く作業するならこれぐらいのキーワード
の記事を作って投稿準備した方がいいかなーって。

 

 

関連キーワードツールに出てくる。
もしくは
検索のサジェストに出てきたもの。

 

 

あくまで
1ページ目に知恵袋、
無料ブログがあったものを選別してます。
(外注さんが。笑)

 

 

このキーワードから出る関連キーワードも
しっかり確認しておいた方がいいですよー

 

 

5月初旬に検索されてまーす。
2回グンッときてます。

 

 

 

初節句 お返し 柏餅
初節句 柏餅 何個
初節句 内祝い 両親
初節句 赤飯 配る
初節句 兜 どちらの親

 

 

2019年も大雨は降るでしょう。

 

 

大雨 幼稚園 休園
大雨 洪水警報 保育園
大雨 保育園 休む

 

 

 

番外編。
なぜかネガティブ寄りのキーワード・・・笑

 

ーーーーーーーーーーー

卒業式 泣く うざい
卒業式 泣かない 冷たい
卒業式 泣かない 方法
卒業式 クラス 一言
卒業文集 一言 面白い

 

(↓関連見てたら出てきたよ。)
寄せ書き 面白い 一言

 

こんな感じでズラす事が出来ればキーワードが出ない!
なんてことはなくなりますよ。

 

ーーーーーーーーー

 

 

とりあえず今回はここまで!
後は、特典ブログ行きです。

 

 

ささっと最低限、外注さんにお願いしたとしても、
ベタなキーワードで1ページ目で
知恵袋や無料ブログがあるものを探してくれます。

 

 

どのネタも一人じゃ記事を書くことは無理だけど
外注さんを集めれば全部解決しますよね。

 

 

たったこれだけの、
アドセンスなんてこれの積み重ねです。
簡単ですよね!

 

 

外注さんの集め方がイマイチ上手く行かない。
などあればいつでもメールくださいねー。

 

お問い合わせはコチラ↓
https://douseyarunara.com/mailform

 

 

キーワードってなかなか
外注さんにお願いしにくいと思われがちですが、
そんなことありませんよ!

結構いろんなネタ拾ってくれるんでオススメです。

 

1語目だけでも考えもつかないようなキーワード
普通に入れてくれますから。

 

 

そこから、
関連するキーワード拾えたりもするんで。

と言うか
私より外注さんの方が真剣に
キーワード選定してくれてます。笑

 

 

あっ、
こんなネタあったんや〜って
思うことの方が多いんですよ〜
マジで。

 

 

今回だと
卒業式のネガティブな部分。笑
↑もっと掘ったら出てきそう。

 

 

 

男だとちょっと思いつきませんが。

1語目がビックキーワードでも
さらっと3語で穴場見つけてくれたりとか。

 

 

FAAPのマニュアル
に沿って進めれば
まず見当違いな事にはなりません。

 

 

それよりも
おっ!こんなところおいしいキーワードが!
ってなることの方が私は多いですよー。

 

 

外注費もそこまで必要ないので、
定期的に無理ない程度で集めることをオススメしますよ!

 

 

ゆる〜く外注化したいならこちらから。
↓↓
http://ksngt.jp/l/c/tGoPPJMj/Y4Z7xyt2

 

 

ーーー
小言
ーーーーー

 

 

2記事書いたら明日休みと思ってしまいがち。

 

 

自分で書いていた時の
あるあるですよねー

もちろん私もこんな感じでしたよ。笑

 

 

副業でアドセンスをして毎日1記事を
頑張ろうとしていた時ですね。

 

 

ご存知、
初月で21記事なんで達成してません。笑

土曜日に根詰めて2記事書いて。

1記事4時間ぐらいかかるタイプです。。。

 

 

ふーーーーっ。
(今日の俺、めっちゃ頑張った風。)

土曜日の分、1記事。
日曜日の分、1記事。

 

 

よしっ!
嫁に交渉して、
日曜は昼から飲みに行こー。

 

みたいな。笑

 

 

いやいや、
月曜の分は?
それよりももっと記事書かないと
連休あった時どうするの?笑

 

 

大丈夫?って言うてあげたいです。

 

で、週明けの月曜日、
仕事たて込む。

記事できない・・・・

 

家帰って
子供風呂入れて。
寝かしつけして。

私の担当。

 

 

さー記事書くぞっーーー!って

無理やから。笑

 

ほら〜やっぱりできないんですよ。

副業でアドセンスをするなら
外注した方が結果的に早いですから。

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー