本ページはプロモーションが含まれています。

ブログでもパソコン転売でも稼いでいたDさんの末路

目安時間 10分

 

おはようございます。
タツ
です。

 

 

 

先日、副業組の
Dさんとスカイプをしてた時に
感じたんですけど、

やっぱり自分に合った手法を
継続しないと稼げないな。

 

って改めて確認しました。

自分に合った手法って難しいんですけど
今回の相談内容が典型的なパターンだったんで
メルマガでシェアしますね。

 

 

 

こればっかりは
人それぞれなんで
答えってないんですけど。

 

 

 

今回は相談内容は
ちょっと変わったパターンでした。

 

 

なんかよくありますやん。

 

〇〇を2年間実践したけど鳴かず飛ばず・・・
そんな、私が▲▲を実践したらたった1ヶ月で
月10万円稼ぎました。

という羨ましい逆転劇。

 

 

とは違い、

ブログで月10万円以上稼いで
パソコン転売でも月26万円の利益を上げたけど
▲▲を2年間真面目に実践したら
みるみるうちに稼げなくなりました。

 

 

逆転劇の逆という
世にも珍しいパターン。

 

 

これ何パターンって
表現すればええやろうか。

 

 

これなんですけど、
Dさんに合ったノウハウを
実践してないから継続しても稼げなくなった。

という典型的なパターンですよね。

 

 

Dさんは
ブログでもパソコン転売でも
結果は出してますし、
むちゃマニュアル通り作業するタイプ。

 

 

継続できる事もわかってるのでそれでも
報酬が2年間上がらないってことは、
Dさんには▲▲は合わなかった。

って考えるしかないんですよね。

 

 

継続してるうちに
結果がついてこないので
薄々合わないことに
気づいてたみたいですけど。

 

これも辞めるタイミング難しいですよね。

 

ほんと
相談内容を聞いてても
「ブログも転売も
あともうちょっと続けてたら
他のことを実践しながらでも
安定して稼ぎ続けれたんじゃないかなー。」

って心の底から思うわけですよ。

 

 

でもDさん、
どうしても目新しいノウハウが
気になるタイプらしいんです。

 

 

そうなると行動しちゃうんで
真面目に結果が出てる方を
スパッと辞めて
新しいノウハウに突っ走ってします。

 

 

それが良いとか悪いとかでもなくて
その時のDさんには結果論ですけど
必要なかったんじゃないかなー。

って感じました。

 

 

この辺は答えがないので
引っかかるというか
モヤッとする部分ですけど。

 

 

とは言うものの
副業だと稼いでナンボだと
私は思ってますので。

 

 

その辺も含めてDさんには
私なら今実践ているノウハウは
一旦辞めること、
そして私なら今後どうするかも
お伝えさせてもらいました。

 

 

それで、なんですけど、

〇〇を2年間実践したけど鳴かず飛ばず・・・
そんな、私が▲▲を実践したらたった1ヶ月で
月10万円稼ぎました。

 

という羨ましい逆転劇。

 

 

ブログで月10万円以上稼いで
パソコン転売でも月26万円の利益を上げたけど
▲▲を2年間真面目に実践したら
みるみるうちに稼げなくなりました。

 

 

逆転劇の逆という
世にも珍しいパターン。

 

 

手法を変えるだけで
一方は稼げて、
一方はみるみる稼げなくなった。

 

 

これを考えると
合う合わんって大事やなー。
って思うんですよ。

 

 

例えば、
2年間一つのことを
実践し続けてきて鳴かず飛ばずの場合・・・

 

続けることを選択するのか、
見切りつけて新しいことに挑戦するのか。

 

これ悩むじゃないですか。

 

 

今まで継続してきたことが
台無しになるんじゃないか、とか。

 

挑戦してはたまたそのノウハウも
稼ぐことができなければどうしよう・・・

みたいな。

 

 

私も2年ぐらい稼げなかった
時期があるので気持ちはわかるんですけど、

さすがに、
少しも芽が出てない場合は
今のノウハウに見切りを
つけてもいいと思うんですよね。

 

 

2年以上続けると
お金稼ぎではなく
ただ単に作業をしてる
修行僧みたいになるので。

 

 

なんで、
最初は半年ぐらい実践して
一度振り返ってもいいと思ってます。

今から向こう半年も続けることができそうか?
今の実績は?芽は出てる?
なんかを考えてみる。

 

 

それと
自分に正直になった方が楽ですよ。

 

半年ぐらいほぼ毎日実践してたら
薄々気づくことってあるじゃないですか、

なんか無理矢理作業してるなー。とか。
稼ぐにはとりあえず継続だしなー。とか。

 

毎日なんかはしてるけど
全然手応えが感じない、
言葉にできない違和感と言いますか。

 

 

Dさんも実践を続けてるうちに
自分に合わないって
薄々気づいてたみたいですし。

 

今回相談をもらったのは
稼ぐにはどうしようって事も一つですけど、
この違和感の解消だと思うんですよね。

 

 

終わりがけには
これからの方向性も決まったので、良かったです。

 

 

むしろ、
これからがどうなるか
気にはなるところですけど。

 

 

もし、何年も稼げず、
なんか違和感を抱えてるなら、
今実践してる教材販売者さんだったり
気になるアフィリエイターさんに

意見聞いてもいいと思いますよ。

 

 

ちなみに私は
ちょっとでも稼げてる状態であれば
自分やサポートしてる方の体験として
その地点からグッと伸びる可能性があるので
続けた方がいい。って考えです。

 

よっぽど
実践してる手法が嫌なら別けど。笑

 

 

━━━━━━
小言
━━━━━━

ちなみに継続といえば
こんなパターンもあります。

 

 

一つのブログに
300記事か500記事だったか
正確な数字は忘れましたけど、

頑張って頑張って2年ほど継続して
記事を投稿し続けたブログの
報酬は数百円。

 

 

何を投稿してもしてもアクセスは伸びない。

 

 

そんな状況だった方が
あることがきっかけで、

月5,000円という報酬をもらい

やっと芽が出て、

それから継続して種まきを続けて
さらに月8,000円まで引き上げ、

 

さらに継続して
念願の月10,000円を達成し・・・

 

今年
2022年1月アドセンスのみで
10万円を達成しました。

この2月はさらに伸びてるでしょうねー。

 

 

で、今週末
その方と対談予定にしてます。

なぜ諦めなかったのか?

何がきっかけで稼ぐことができたのか?

辞めようと思わなかったのか?

根掘り葉掘り聞いてきますので
楽しみにしててくださいね。

 

 

もし時間があれば
このメルマガを見て頂いてる
あなたのブログに関してご質問や悩みについても
聞いてこようと考えてます。

 

 

ほなまた。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

本ページはプロモーションが含まれています。

このブログを作ってる人について
忙しいあなたでもブログで稼げます!
お陰様でいい順位がキープできてます。
最近の投稿
カテゴリー